株のサイトらしく、大証も見学(2)いつでも極寒の冬を体感「かまくら館」(秋田県横手市)

2016年11月05日

旅先で見かけた東方っぽい銅像や看板など・10

ネタが尽きてきたので久々に看板シリーズを。

旅先で見かけた東方っぽい銅像や看板など・9
http://touhou-stock.blog.jp/archives/1002324261.html

■東方美女
東京メトロ丸の内線・中野新橋駅近くの駅前通り沿いにありました。
P1900104-2

地下フロアでやってるパブスナックという感じですが、「東方」で「美女」とかまさにこのシリーズ向けの看板としか思えない感じです。

ちなみに「笑顔の可愛い方歓迎」らしく、しかも「国籍不問」「経験不問」なので幻想郷のお姉さま方なら誰でもOK?
(年齢が「20~38歳」なのは目をつぶってもらうとして…(「見た目」38歳以下なら皆OKと思います))

■整体サロン・東方
xP2010232

東京メトロ日比谷線・中目黒駅近くの商店街にありました。

「整体・足裏・アロマオイル」と書かれた横にある艶かしい手足などの写真を見ているだけで、東方キャラが通っているお店なのかなと妄想が膨らみます。
(もしくは優しい手つきで施術してくれる側なのかもしれませんが…)




at 12:00│Comments(0)日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
株のサイトらしく、大証も見学(2)いつでも極寒の冬を体感「かまくら館」(秋田県横手市)